Galateia

~ガラティア~ 真鍮とビーズのアクセサリー

小田急新宿店 日本のものづくり ~伝統と今を繋ぐ職人たちの手仕事~

Galateiaの今年初の出店は東京です。

日本のものづくり
~伝統と今を繋ぐ職人たちの手仕事~

小田急百貨店新宿店 本館11階 催物会場
2月16日(木)~20日(月) 10時30分~20時(最終日は17時閉場)

お近くの方、おでかけの際には足をお運びいただければ嬉しいです!

久しぶりの上京で準備に追われています。
出店はもちろん、会いたい人、行きたいところ、、、
寒いけれど、めいっぱい楽しんできたいです。

IMG_5035.jpg


ソロモングランディさんへ納品

納品二店めは、広島市中区、並木通り沿いのソロモングランディさんへ。

リボンハートのリングを作ってみました。こちらはビビッドカラー。
IMG_4931.jpg

手モデルがいないので手袋にて失礼(笑)
IMG_4932.jpg

IMG_4940.jpg

在庫からも出品。ブローチ多目です。
image03.jpg

image02.jpg

これからクリスマスに向けて、プレゼントのシーズン。
大切な方への贈り物を探しに、いらしてみては。
IMG_3127.jpg

Solomon Grundy (ソロモングランディ)
Saloon Solomon (サルーンソロモン)
広島市中区中町2-2末広ビル2F(並木通り郵便局の斜め向かい)
tel : 082-247-2353 PM13:00~
http://www.solomon-grundy.com/
水曜日休

かくれ舎さんに納品

先日、納品に行って参りました。

一店めは広島市西区古江のギャラリーかくれ舎さんへ。

シンプルな形のブローチや
IMG_4904.jpg

シックなカラーの小ぶりなネックレス。
IMG_4912.jpg

他に在庫からの出品もあります。ネックレスが多目。
IMG_4917.jpg

IMG_4919.jpg

軒先にオーナーさんお手製の干し柿が下がっていました。
もうそんな季節なんですね。
image01.jpg

居心地の良い和の空間。
お近くにお越しの際はぜひいらして下さい。
IMG_3882.jpg

かくれ舎(かくれや)
広島市西区古江新町6-29(広電宮島線古江駅より徒歩3分) 
tel : 082-274-0185 AM11:00~
第一、第三日曜・月曜・火曜休

ハートのオーダー品

フレームハートのブローチにチェーンを通してネックレス代わりによく着けているのですが。

IMG_4492.jpg

これと同じもので希望のカラーを3つ、とオーダーいただきました。

そうしてお作りしたのがこちら。

IMG_4888.jpg

とっても鮮やかなハートが出来上がりましたよ!

ネックレスにするとこんなかんじに。

IMG_4898.jpg

もちろんチェーンを外してブローチとしても使えます。

IMG_4894.jpg

IMG_4891.jpg

ご自分用のほかに、妹さんとお友達のプレゼント用にと、お求めいただきました。
雰囲気とお好みに見合うカラーをと、決めるまでずいぶん考えていらしたお客様。

無事お三方に合うお品をお届けできたでしょうか?
喜んでいただければ幸いです。

夏の三越出展、終了しました。

広島三越「手の仕事、わたしのお気に入り」、無事終了いたしました。
暑い中、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

IMG_4811.jpg

今回も素敵な出会い、再会がありました。
以前にGalateiaを知ってくださったお客様との5、6年ぶりの再会にとても驚きました。
数年前に購入いただいたアクセサリーを重宝しておられるとのこと、大変嬉しいです。
デパートでの出展は場所的にか、そうしたご縁に恵まれるようで、楽しいもの、と再認識いたしました。

実演スペースもいただけたので、会期中普段どおり作りながら過ごすことができました。

IMG_4820.jpg

さらに今回は作家様、業者様数名での企画催事ということで、他の出展者様とご一緒に時間を過ごしました。
楽しかった!
また機会があれば、皆様とお会いしたいです。

IMG_4804.jpg

どうもありがとうございました。

 | ホーム |  »

プロフィール

アキ

Author:アキ
落ち着いた色で輝く真鍮の地に、大好きな色のビーズたちを散りばめたアクセサリーを制作しています。
広島県在住。
オーダーも承ります。
ご用がありましたら、下のメールフォームからご連絡ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
真鍮の作品 (17)
ビーズ・その他の作品 (14)
作品展示会 (16)
お知らせ (19)
イベント (38)
委託ショップのご案内 (4)
ビーズのワークショップ (3)
フラワーアレンジメント (8)
その他 (21)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR