FC2ブログ

Galateia

~ガラティア~ 真鍮とビーズのアクセサリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の三越出展、終了しました。

広島三越「手の仕事、わたしのお気に入り」、無事終了いたしました。
暑い中、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

IMG_4811.jpg

今回も素敵な出会い、再会がありました。
以前にGalateiaを知ってくださったお客様との5、6年ぶりの再会にとても驚きました。
数年前に購入いただいたアクセサリーを重宝しておられるとのこと、大変嬉しいです。
デパートでの出展は場所的にか、そうしたご縁に恵まれるようで、楽しいもの、と再認識いたしました。

実演スペースもいただけたので、会期中普段どおり作りながら過ごすことができました。

IMG_4820.jpg

さらに今回は作家様、業者様数名での企画催事ということで、他の出展者様とご一緒に時間を過ごしました。
楽しかった!
また機会があれば、皆様とお会いしたいです。

IMG_4804.jpg

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

広島三越の出店を終えて

広島三越の特設会場にいらして下さった皆様、どうもありがとうございました。
2回目の三越での出店、まだまだ学ぶところ多く、関係者の方々のおかげでなんとか乗り切った次第です。

会期中はいろんな方が覗いてくださって、とても楽しかった!
目の前のお客様のお相手に精一杯で、来られていたのに気づかなかった方もおられ。。。申し訳なかったです。

そんな会場の様子。
IMG_4729.jpg

IMG_4724.jpg

新作の天然石シリーズ。
IMG_4722.jpg

ソロモン・グランディとのコラボ、iPhoneケース。
IMG_4713.jpg

ケースは引き続きソロモングランディのショップで販売していますので、興味持たれた方はお問い合わせください。
IMG_4717.jpg

ヒョウのスカーフ留め。バレッタにもなります。
IMG_4720.jpg


今回、天然石のシリーズやコラボなど、新しいことを試みるも、追いつかない場面がいくつかございました。
反省点を踏まえ、今後もいろいろと挑戦していくつもりです。

どうぞこれからもGalateiaをよろしくお願いいたします。

広島三越出店、折り返しを迎えました

広島三越でのイベント出店、昨日折り返し日を迎えました。

IMG_4320.jpg

たくさんのお客様にご覧いただいています!
ご旅行で広島に来られてるという方も結構いらっしゃって、記念にGalateiaのアクセサリーをお持ちくださり、ありがたく思っています。

そして、さすがに10日間は長いですね。
立ちっぱなしで毎日足がパンパンになりますが、マッサージとお風呂でなんとか乗り越えております。
店員さんがたはすごいなあ。

でもでも、最終日まで頑張ります!
31日まで、三越1F、流川口入ってすぐのイベントスペースに出店しております。
年末のお買い物帰りに、ご自分へのプレゼントをみつけに、どうぞお立ち寄りください。

Galateiaのアクセサリーとはどんなもの?とご覧いただくだけでも大歓迎です。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

IMG_4329.jpg


広島三越 (広電胡町駅より徒歩1分)
12月31日(木)まで 10:30~19:30
セブンイレブンのあるほう、流川方面の入り口より入ってすぐの売り場です。



IMG_4313.jpg

9月の楽市アン座

やっと全国的にも天気が回復に向かっているようですね。
早く水が引きますように。

前回の記事から一ヶ月近く経ってしまいましたが。。。

来週は9月の第三週。
16日の水曜日はアトリエ・アンにて楽市アン座が開催されます。

IMG_3135.jpg

今回も素敵な参加者さんがたが出店表明中。

おひさまパン工房さん ← クリックでHPへ
宮島の風土に沿ったナチュラルなパン作りをされているそう。
薪窯で焼いたパンは絶品だとか。(特にメロンパン!そしてベーグル)
HP掲載の写真もすごく美味しそうで個人的に楽しみなのです。

D,ariさん ← クリックでHPへ
おしゃれな帽子屋さん。
かぶりやすい綺麗なフォルムに、ちらりと遊び心を乗せた個性的デザインの帽子たちです。
これからの季節、欲しくなるアイテムがきっとあるはず。

Isamu Takaha Flower'sさん ← クリックでFBへ
ポップで可愛いオブジェのような作風の花屋さん
グリーンを溢れるように使ったディスプレイも素敵です。
アン座の会場では何を見せていただけるのか楽しみですね。

KoYoさん ← クリックでHPへ
しっかりした細工に女性デザイナーさんらしい、可愛いセンスが加わった革小物たち。
バッグ、ケースものなども他にはないデザインのアイテムが揃っています。
新作は女性用の長財布だそうです!

もちろんGalateiaも出店いたします。
ピアス等、普段使いしやすい小ぶりの作品を多めに持っていく予定です。
よろしくお願いいたします。

IMG_3994.jpg

楽市アン座
日時 9月16日 10時~15時
会場 アトリエ・アン 広島市西区三篠北町8-11・駐車場あり


地図はこちら↓(クリックで拡大)
mapane.jpg

8月の楽市アン座

今週の水曜日は楽市アン座に参加してきました。

IMG_4019.jpg

この週は帰省した友人と会ったり、県外から遊びに来た友人の観光に付き合ったりで忙しく、作品の仕上げや準備を夜中までやってからのイベント出店となり。

当日はほとんど寝てなくてテンションがおかしかった私でした。
とにかく喋っていたような気がする。。。付き合ってくださった方々、どうもありがとうございました。

毎回素敵なアトリエの一角をお借りしてのディスプレイ。
IMG_4014.jpg

今回も個性的な作家さんがたが参加されました。

陶器のきはらさん。
IMG_4028.jpg

焼いている器の土は全国様々な所のものを使っているそうです。
そのせいかそれぞれの質感はちがっているけど、全体的に柔らかで、そしてキュートなセンスの作品たちでした。

奥に写っているのがポメラニ社さんの針山!
写真撮りそこねてしまいましたが、すごい存在感でした。
陶器の顔の上に針山!いや、針山の下に顔!

帽子のD,ariさん。
IMG_4026.jpg

かわいいキャスケットやエレガントなつば広の帽子や、美しい形と緻密なつくりの帽子がたくさん。
秋冬用のシックな帽子をオーダーしました。
実は帽子をかぶるのははじめて(!)の私。
届くのが楽しみです。

樹脂アクセサリーのmitasuさん。
IMG_4024.jpg

ダークな色合いにところどころで輝くゴールドカラーが美しい樹脂のアクセサリー。
閉じ込めたものを見ているのか、世界の一部を小窓から眺めているのか、不思議な気持ちになります。
お隣だったのでたくさんお話していただき。
ありがとうございました!

主催のKoYoさん、長谷川さん、お疲れ様でした!
次回の楽市アン座は9月16日(水)に開催されます。

 | ホーム |  »

プロフィール

アキ

Author:アキ
落ち着いた色で輝く真鍮の地に、大好きな色のビーズたちを散りばめたアクセサリーを制作しています。
広島県在住。
オーダーも承ります。
ご用がありましたら、下のメールフォームからご連絡ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
真鍮の作品 (18)
ビーズ・その他の作品 (14)
作品展示会 (16)
お知らせ (21)
イベント (38)
委託ショップのご案内 (4)
ビーズのワークショップ (3)
フラワーアレンジメント (8)
その他 (22)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。