FC2ブログ

Galateia

~ガラティア~ 真鍮とビーズのアクセサリー

作品紹介6・展示会のお知らせ

昨日は最後の追い込みで作業していたので更新できませんでした。
本日も引き続きバタバタ、明日には搬入ですので、最後に一枚だけ写真UP。

白のティアラです。
IMG_4213.jpg

試作で作ってみたもので、まだまだ改良したい箇所もありますが、思いのほかきれいにできたので今回は満足です。
ウェディングアクセサリーもこれから作ってみたいジャンルです。

他にも写真が撮れなかった作品多々ありますので、ぜひ会場でご覧になってください。

会場になるソロモングランディさんは、アパレルのセレクトショップ。
作家ものや一点ものなど、広島では他で見られないアイテムがたくさんあります。
メンズもレディスも取り揃えた幅の広いセレクトと、エレガントでロックな店内ディスプレイは見ているだけでも楽しいです。

IMG_3129.jpg

並木通りでアクセスもよいので、この週末、おでかけの計画に加えてみてください。
郵便局の、並木通りを挟んで斜め向かい側のビルの2階の奥です。

私は会期中ずっと在廊の予定です。

「この作品、こんな色だったらいいのに」とか「こんな形のアクセサリーがほしい」とか、ご要望がありましたら、お気軽にお声おかけください。
ぜひぜひお伺いいたします。

それでは、会場でお会いできれば嬉しいです。


Galateia 真鍮とビーズのアクセサリー展示会

日時: 2015年10月16日(金)~10月20日(火)
     13:00~19:00(17日の土曜日は~20:00)

会場: Solomon Grundy ・ Saloon Solomon
    (ソロモングランディ・サルーンソロモン)    
    広島市中区中町2-2末広ビル2F(並木通り郵便局の斜め向かいのビル)
     http://www.solomon-grundy.com/ 
    ↑クリックでソロモンさんのサイトへ

地図はこちら(クリックで拡大)→sgmap.jpg


20151016.jpg

スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://galateiaworks.blog.fc2.com/tb.php/128-bf1bdfff

 | ホーム | 

プロフィール

アキ

Author:アキ
落ち着いた色で輝く真鍮の地に、大好きな色のビーズたちを散りばめたアクセサリーを制作しています。
広島県在住。
オーダーも承ります。
ご用がありましたら、下のメールフォームからご連絡ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
真鍮の作品 (18)
ビーズ・その他の作品 (14)
作品展示会 (16)
お知らせ (21)
イベント (38)
委託ショップのご案内 (4)
ビーズのワークショップ (3)
フラワーアレンジメント (8)
その他 (22)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR